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【美容室の店販品】効果的なアプローチ方法とは??
美容室の店販品。売れてる店は、何が違うのか?!!
効果的にお客様にアプローチできたらいいのに・・・
そんなお悩みをかかえていらっしゃるサロン様も多いのではないでしょうか。
今回は、サロン内で施術中のお客様に対して行える販促のコツをお伝えいたします!
前提として、ノーセールスの姿勢が大事★
美容室は逃げ場がない空間です。
過度なセールスは失客につながる可能性も十分にあるため、
あえてこちらからはおすすめしないことがポイントです!
POPを存分に活かす!!
ノーセールス姿勢が大切と前述しましたが、そんな時に活用するべきなのがPOPの存在です。
お客様に商品・サービスの存在を知っていただき、声をかけてもらう
きっかけをつくるのがPOPの役割です!
最も反応の良いPOPはクイズ形式
クエスチョンを大きく書くと、目をきひきつけやすいですよね!
また、「○○と、ご存知でしたか」という
問いかける文言もおススメです♪
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