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【美容室の集客】目を引くクーポンをつくるコツとは? 2020.10.26

【美容室の集客】目を引くクーポンをつくるコツとは?

今回は美容室の宣伝広告についてのお話をしていきます!

どうしたらお客様にわかりやすく目をひくクーポンが作れるのか?? 

各集客サイトのクーポン作成にお悩みの方、必見です☆


広告に対する印象を大きく決定づけるものは? 

PR方法として、

具体的に考えるべき項目としては、

 

①キャッチコピー

②キーワード

 

の2点が重要です!

 

その広告を目にしたとき1番最初に目に入るキャッチコピーと

広告の中で数回繰り返すキーワードは、

その広告に対する印象を大きく決定づけるものです!!

 

 

見た人に響きやすいフレーズとは??

1つ目は、【初物感】

日本初・業界初・東京初、などの新規性をアピールすることですね!

 

2つ目は、【規模感】

最大級の・ビックサイズ、など大きくてすごそう!お得そう!

という印象をつけることができます。

 

3つ目は、【五感】

ふんわり、さらさら、ゆったり、新感覚、など感覚的な言葉を使うことで

使い心地を連想してもらうことができます。


一目をひく響くキーワードとは?

 

まずは【価値】

新規性や、"これから流行る"などの話題性を感じさせる言葉は

響きやすいと思います。

 

次に【組み合わせ】

組み合わせとは、言葉を組みあわせてひとつのワードを作ることです!

例えば…「進化系ヘッドスパ」や「次世代カット」など

言葉を組み合わせることで一気にスペシャル感が増しますよね。




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