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【美容室の集客】目を引くクーポンをつくるコツとは?
今回は美容室の宣伝広告についてのお話をしていきます!
どうしたらお客様にわかりやすく目をひくクーポンが作れるのか??
各集客サイトのクーポン作成にお悩みの方、必見です☆
広告に対する印象を大きく決定づけるものは?
PR方法として、
具体的に考えるべき項目としては、
①キャッチコピー
②キーワード
の2点が重要です!
その広告を目にしたとき1番最初に目に入るキャッチコピーと
広告の中で数回繰り返すキーワードは、
その広告に対する印象を大きく決定づけるものです!!
見た人に響きやすいフレーズとは??
1つ目は、【初物感】
日本初・業界初・東京初、などの新規性をアピールすることですね!
2つ目は、【規模感】
最大級の・ビックサイズ、など大きくてすごそう!お得そう!
という印象をつけることができます。
3つ目は、【五感】
ふんわり、さらさら、ゆったり、新感覚、など感覚的な言葉を使うことで
使い心地を連想してもらうことができます。
一目をひく響くキーワードとは?
まずは【価値】
新規性や、"これから流行る"などの話題性を感じさせる言葉は
響きやすいと思います。
次に【組み合わせ】
組み合わせとは、言葉を組みあわせてひとつのワードを作ることです!
例えば…「進化系ヘッドスパ」や「次世代カット」など
言葉を組み合わせることで一気にスペシャル感が増しますよね。
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